お金欲しい

本日から、ブログを始めることにしました!

なぜならば、大学が今春休みでとてもなのと、あとお金が欲しいからです。

 

 ふさぎんぽって何?

「ふさぎんぽ」は、本日サンシャイン水族館の「へんないきもの展3」で見た変な魚の名前です。ニックネームをこれにしたことにまったく意味はありません

「ふさふさぎんぽ」も一秒ちょっとで思いつきました。

 

 どういうことを書くの?

プロフィールにも書いてある通り、私はライミングを趣味としてますので、外岩での成果だったり、ダイエット企画とかも考えています。他にも、いろいろとみなさんを楽しませられるようなことを書いていければと思っています!

 

 抱負は?

せっかく始めるなら、きちんと続けて少しづつ読んでくれる人を増やし、ゆくゆくは億万長者になりたいですね。まだよくわかっていないことも多いので、アドバイスなどいただければ泣いて喜びます。ランジも止まります。よろしくお願いします!